Leica M10 Vol.3 高感度テスト
高感度を見てみました。
M(typ240) よりはかなりいいですね。
小さい画像なら12500まで
6400までは、かなり使える感じですね。



Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_1727510.jpg

ISO 400


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_17273263.jpg

ISO 800


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_1728179.jpg

ISO1600


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_1730191.jpg

ISO 3200


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_17301745.jpg

ISO 6400


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_17303748.jpg

ISO12500


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_1731018.jpg

ISO 25000


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_17315546.jpg

ISO 32000


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_17321240.jpg

ISO 40000


Leica M10 Vol.3 高感度テスト_c0219256_17323232.jpg

ISO 50000
by swingphoto | 2017-02-22 17:35 | Camera | Trackback | Comments(10)
Commented by sarutv at 2017-02-22 17:55
今のカメラは、すごい!
僕には入手できないカメラですが.....。
Commented by akirasoftil at 2017-02-22 20:49
凄いですね。
ちょっと想定外の凄さです。
Commented by hige-to-megane at 2017-02-22 22:40
結構いけるんですね!
自分は夜でもISO800くらいで撮ってました…。
今度同じ組み合わせでISO6400くらいで撮り歩いてみます^^
Commented by EK63CFV39 at 2017-02-22 23:25
意外にいけますね!・・・新たなM型カメラとして俄然欲しくなりましたが・・・先立つものとの相談です(>_<)
Commented by minton at 2017-02-25 00:03 x
期待以上の性能です。typ240でもかなり改善されていたのに、これはまたすごいですね。
Commented by jimmyny at 2017-02-25 12:45
貴重な情報です。高感度がどの程度まで使えるか大変興味がありました。
ISO6400まで使えるとNoctiやSummilluxの組み合わせで夜の撮影がさらに面白くなりそうです。
Commented by surgeon24hrs at 2017-02-26 05:52 x
こんにちは。

有益な情報と作例、ありがとうございます。今月初めにM9-Pを売って、M10の購入申し込みをしたのですが、以前から聞いていた様にback orderとかで、一体いつ手元に来るのか見当もつきません。噂では一年くらいかかるかも、とか。トホホ。
Commented by Neoribates at 2017-03-05 01:36
Leica Shop Austriaに発注かけてます.
まあ,ライカの高感度なんてのはこんなものですよね.あきらめてはいます(´∀`)
Commented by voyagers-x at 2017-03-13 10:42
おはようございます ! !
高感度ノイズレスが当たり前になってきています
デジ一眼の高感度ノイズレスはとんでもなく素晴らしいですね
Leicaの高感度、以前よりは良くなっていますが.......
僕は今また撮影スタイルが昔に戻りつつあります ^^;

Commented by bishamonjuku at 2017-03-22 22:41
こんばんは。
M10いいですね。
明日、ライカストア天神へ行って触って参ります。もちろん購入は未定ですが、いつかは、と拳を握りしめています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< A Happy New Yea... Leica M10 vol.2 >>