Pray for Paris
Pray for Paris_c0219256_21505252.jpg


パリには、友人が十数人います。
FB等でほとんどの友人に無事が確認出来ましたが
いまだに二人と連絡とれていません。
特に一人の自宅は、コンサート会場の近くで
とても心配です。

追伸
皆様、ご心配をおかけしましたが
連絡の取れなかった友人にも連絡がとれました。
by swingphoto | 2015-11-15 21:53 | Europe | Trackback | Comments(8)
Commented by tullyz1 at 2015-11-16 00:27
全くとんでもない話ですよね。
世界が平和に暮らすということは難しいことなのですね。
平和ボケしている日本にいてはわからない話なのかもしれませんが。
Commented by voyagers-x at 2015-11-16 09:47

おはようございます!!
連日ニュースを見て恐怖を感じています
テロには屈しない気持ちと、この様な惨事に巻き込まれたくない気持ちが........
日本もいつの日か、同じ様な羽目になりそう

Commented by jimmyny at 2015-11-16 20:02
ご友人の無事が確認できればいいですね。
私も5ヶ月前にパリに3週間滞在してまし、この辺りも夕刻から夜も歩いてましたから他人事とは思えません。
Commented by surgeon24hrs at 2015-11-20 00:51 x
おはようございます。

それは心配ですね。
なんだかどこへ出かけるのも怖くなってしまいます。特に空の旅は。
Commented by minton at 2015-11-21 17:10 x
ほんとに心配ですね。
僕も知り合いがちょうどパリに入った日だったので心配でした。
パリのクリスマスイルミネーションが、テロになんて負けないぞと言っているようです。
Commented by NeoN at 2015-11-21 21:57 x
ご友人は無事だったでしょうか。
世界中どこでテロが起こってもおかしくない状況になってきましたね。
洗脳され、覚醒剤を打って勇気一発で大惨事を引き起こす輩たち。本当に厄介なことになってきました。
Commented by izumi-suzuki at 2015-11-26 00:27
早くご無事が確認できるといいですね。
テロのちょうど一か月前に息子がパリに滞在していたので、他人ごとではないと心が痛みました。
日本もこれからサミットやオリンピックを控えて、物騒なことにならないかと心配です。
イスラムの過激派は悪いですけれど、報復目的で爆撃を繰り返すのも、暴力のメビウスの輪にはまってしまっているようで、悲しいです。
Commented by swingphoto at 2016-05-25 20:36
tullyz1 さん
voyagers-xさん
jimmyingさん
surgeon24hrsさん
mintonさん
NeoNさん
izumi-suzuki さん
コメントありがとうございます。
皆様のところにも徐々にお伺いします。
どうぞお許しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< A Happy New Yea... Stockholm 2015 ... >>