New York 2015 vol.6 So What ?
New York 2015 vol.6 So What ?_c0219256_07462837.jpg
So What ? は、Miles の有名なナンバーですが、
寄り添う二人は何を話してるんでしょうか?

ところで、Leica の ローンチイベント 楽しみですな。
 私の耳にした情報によると、CL か CLE くらいの大きさだそうです。
 期待できるかなあ。
New York 2015 vol.6 So What ?_c0219256_21111256.jpg

by swingphoto | 2015-06-03 21:17 | America | Trackback | Comments(20)
Commented by Desire at 2015-06-03 21:48 x
28mmのFFらしいですね
きっと即導入されることでしょうからレビューが楽しみです
Commented by nontan91 at 2015-06-03 22:57
あ、同じ招待状(笑)
悔しいなあ、平日でなければ行くんですけどね。
どうしてライカは週末にイベントを組んでくれないのでしょう?
Xのフルサイズ版というところなんでしょうか、
使いでがありそうで楽しみですね^^
So What?今宵はビル・エバンスとジェレミー・スタイグで聴いてみます^^
Commented by minton at 2015-06-03 23:55 x
そういえば招待状来てましたが、行けないので開けてないです。^^;
so what
とっても好きです。
マイルスのも好きですがlast niteのラリーカールトンのso whatも好きです。
Commented by leica-egoiste at 2015-06-04 00:25 x
今晩は!
「期待していますが…」
「CLサイズのレンズ交換式フルサイズ」何時になったら出て来るのでしょう
Mとの兼ね合いは判るのですが…今回もレンズ固定、金額も¥60万円前後らしく?「高額ですね!」
でも期待して楽しみにしてる自分が居ます(大笑)
Commented by tullyz1 at 2015-06-04 00:32
この暗さでこの立体感はすごいですね。
スキンヘッドも功を奏しているのでしょうか^^
いろいろと出てきますね^^
Commented by NeoN at 2015-06-04 01:23 x
あ、あれ〜〜、AppleWatchですよね。しかももしかしてレザーバンドですか?
そっちの方が気になります(笑)!
Commented by akirasoftil at 2015-06-04 05:25
我が家にも招待状が届きました。
それくらい小さいと欲しくなるかもしれません。
とっても楽しみですが、まず、イベント当日は多忙なため出席できるか微妙です(汗)
Commented by cobag2 at 2015-06-04 09:32
10 日が楽しみですね〜^^
SONY の RX 1 のハイエンドの噂もありでそうなるとだいたいの
イメージが湧いてきます。ただ毎度の事でお値段がね〜(汗;)
早めに実写のレポートをお願い致します^^
Commented by surgeon24hrs at 2015-06-04 09:54 x
こんばんは。

素敵な雰囲気のショットですね〜!

え? 不勉強で、そんな新機種が出るの知りませんでした。 : (
さっそくチェックしまーす。
Commented by voyagers-x at 2015-06-04 11:42

おはようゴザイマス!!
Leicaは凄く好きです
でも値段が高いですね
新しいのが欲しくなりますけど
新しいものを何か手に入れるためには何かを手放さくちゃな^^;
ひと通りのメインテナンスと調整ってどれくらいのコストが掛かるのですか?
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:24
Desireさん
こんばんは
どうしますかね?
現物みて決めます。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:26
nontan91さん
こんばんは、
どんなデザインになるか、どんな大きさで纏めるかですね。
楽しみです。
レポします。
ビルのもいいですね。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:27
mintonさん
こんばんは、
さすが、ギター弾きですね。
渋い選択です。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:28
leica-egoiste さん
こんばんは、
そうですね。小さいサイズのレンズ交換式が理想ですね。
その布石でしょうか?
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:29
tullyz1さん
こんばんは、
この写真,何故か他の写真に比べて
立体感が出ています。
光とか色んな要素の賜物でしょうか?
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:30
NeoNさん
こんばんは、
そうきましたか?
そうです、このベルトすごく優秀です。
使い勝手も中々いいです。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:39
akirasoftilさん
こんばんは、
当日お会いできるといいですね。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:40
cobag2さん
こんばんは、
RX-1もいいですが、レンズがもう少し小さいと
使い勝手いいですね。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:42
surgeon24hrsさん
こんばんは、
ピタッと焦点がきてる二人の雰囲気が
すごくいいですね。
Commented by swingphoto at 2015-06-04 20:43
voyagers-xさん
こんばんは、
Leica ですからね。
日本のカメラと同じように量産すれば安くなるでしょうが
そんなLeica はいらない気もしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< New York 2015 v... New York 2015 v... >>