New York 2014 vol.9 Woman
New York 2014 vol.9 Woman_c0219256_883893.jpg






NY は寒いけど、外に出ている人もいる。
by swingphoto | 2015-02-04 16:07 | America | Trackback | Comments(9)
Commented by tullyz1 at 2015-02-05 00:53
ひたすら寒そうですねぇ^^
写真を撮るどころではなさそうです^^
人がほとんどいませんね。
Commented by Jimmy at 2015-02-05 08:25 x
電話中かちょっと一服かな、早朝のマンハッタンでしょうか、良いショットですね。
Commented by cobag2 at 2015-02-05 09:17
凍てつく街角、早朝でしょうか?
東京で言えば丸の内、兜町・・・、あたりかな^^
消失点が見え隠れする画が良いですね〜!
Commented by voyagers-x at 2015-02-05 10:56

おはようゴザイマス!!
寒そうな雰囲気が良く出ています(笑)
人が余り居ませんね
ビルがそびえ立ってるので、きっとビル風が強いのでしょうね
風が吹くと寒さが一段と強く感じそうですね

Commented by blackfacesheep at 2015-02-06 10:09
ううむ、Lonely woman、って感じですかね。
Ornette Colemanのアレを思い出してしまいました。
NYだと、こういう何気ない風景が絵になりますね~。
RF機が生きる状況なんであります♪
Commented by surgeon24hrs at 2015-02-11 06:16 x
こんにちは。

うーん、誰を(何を?)待っているのでしょうか。色々とストーリーが作れそうな一枚ですね。かっこいい。
Commented by minton at 2015-02-13 00:38 x
人が一人入るだけで、こんなに写真が暖かくなるんですね。
写真て奥深く面白いです。
Commented by k7003 at 2015-03-05 10:46
エキサイトブロッグ、一週間の苦闘で、つぶされた過去ログの一部が復活できました。
また、無くなったものは無くなったものとして、あきらめるという気持ちにもなりました。

もう情報倫理学を講じる職からリタイアした身なのだから、
どんな状況でも、淡々と受け入れて与えられた状況の中で楽しませていただけばいいのだ、
という思いに至りました。

ヒマだけはたっぷりあるのだから、
ExBlog "NK's PhotoBlog"と
FC2 "NK's Photo Wonderland" を
以前のように併行運営していきます。
Commented by swingphoto at 2015-05-27 19:11
皆さん、
コメントありがとうございます。
あまりに日にちが経ってしまったので
申し訳ないですが、まとめてお礼とさせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< New York 2015 v... New York 2014 v... >>