New York 2014 vol.7  Couple
New York 2014 vol.7  Couple_c0219256_2112993.jpg

by swingphoto | 2015-01-24 21:15 | America | Trackback | Comments(22)
Commented by tullyz1 at 2015-01-24 21:25
海外らしい雰囲気でいいですよね^^
中年のカップルもなかなか画になります。
そして二人からちょっと目をそらすと遠くのオレンジの光が
とてもきれいです。
さすが、光をちゃんと意識されて撮っていらっしゃいますね^^
Commented by k7003 at 2015-01-24 22:15
情感たっぷり。1時間ドラマが1枚に凝縮して。
Commented by minton at 2015-01-25 09:03 x
現代版ドアノーのような洒落た写真です。
こんなキスしてみたい。美しい絵の中のパーツになれたらいいなあと思いますが、自分の姿を想像すると美しさが微塵もありません。
Commented by Neoribates at 2015-01-25 16:56
うむ,やっぱNY.
中藤さんからコメントもらいました.
Commented by speedstar-dhy at 2015-01-25 19:55
こんばんは。
やりますねえ。流石です(*^_^*)。
Commented by Desire at 2015-01-25 21:32 x
こういうのは逃したくないですよね(^^)
Commented by nontan91 at 2015-01-25 22:58
swingphotoさん、次第に大胆になってきましたね(笑)
構図も露出もバッチリ、いいなあ^^
APO50持ち出したいですが、国内じゃこういうわけにはいかないし・・・
Commented by monopod at 2015-01-25 23:16
うむ、外人さんは絵になりますねぇ。。
最近は日本人も時々やらかしてますが
全く絵にならない、卑猥ですらない。
やはり子供の頃からの文化の差でしょうね(^^;)
Commented by cobag2 at 2015-01-25 23:21
M のスペックの高さに頷くばかりです^^
やっぱ、leica !
Commented by NeoN at 2015-01-26 00:02 x
素晴らしい!
それにしてもM9よりはやはり高感度ノイズが少ないでしょうかね。
Commented by voyagers-x at 2015-01-26 12:14
おはようゴザイマス!!
こういうシーンは海外ならではですね
ところ構わずブチュブチュと
素適な恋人の光景ですね
ノクチって暗いところでも撮れてしまうのが凄いですよね
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:26
tullyz1さん
そうなんです。
結構な年配の方なのに絵になるというのは
やはり、カッコいいですね。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:26
k7003さん
多分、若い方だと撮らなかったかも
しれません。
いい雰囲気でした。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:27
mintonさん
やはり、文化の違いですかね。
すごく絵になります。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:29
Neoribatesさん
本人登場でびっくりしました。
訴訟学会関係
素性がばれちゃったかな。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:30
speedstar-dhyさん
ちょっとベタ過ぎましたかね。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:31
Desireさん
やっぱり、撮っちゃいますよね。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:32
nontan91さん
遠くから狙いながら
近づきました。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:33
monopodさん
おっしゃるとおりです。
外人さんのお辞儀は様にならないですもの。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:35
cobag2さん
M使えます。いいカメラです。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:35
NeoNさん
ほんの1段か2段だけです。
Commented by swingphoto at 2015-01-28 11:36
voyagers-xさん
海外ならではですね。
でも、微笑ましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< New York 2014 v... New York 2014 v... >>