Wetzlar vol.5 LEITZPARK Snap vol.1
Wetzlar vol.5 LEITZPARK  Snap vol.1_c0219256_23444674.jpg
世界中どこに行っても、
私の撮るスナップは、こんな感じです。
まあ、カメラも人間も同じですからね、、、
変わりようはない訳です。






Wetzlar vol.5 LEITZPARK  Snap vol.1_c0219256_23444879.jpg







Wetzlar vol.5 LEITZPARK  Snap vol.1_c0219256_23445169.jpg








Wetzlar vol.5 LEITZPARK  Snap vol.1_c0219256_23445762.jpg








Wetzlar vol.5 LEITZPARK  Snap vol.1_c0219256_23445966.jpg









Wetzlar vol.5 LEITZPARK  Snap vol.1_c0219256_2345270.jpg

by swingphoto | 2014-05-31 16:58 | Europe | Trackback | Comments(6)
Commented by tullyz1 at 2014-05-31 20:09
白い空間の中のスナップって演出写真みたいで面白いですね。
記念写真が写っていないとは残念ですね。
私もよく写真を撮って差し上げましょうかという申し出を受けますが
レンジファインダーだと面倒ですからね^^
時間があって相手が若いオネーサンなら使い方を説明してあげるんですが^^
Commented by akirasoftil at 2014-06-01 00:17
素敵な空間ですね。
私も行ってみたいです。
Commented by NeoN at 2014-06-01 08:44 x
最近は、マニュアルフォーカスのカメラを渡して撮ってもらって、うまくいったためしがないですね。
私が一番驚いたのは、某写真家のパーティで、その写真家と記念のツーショット撮ってもらったときに、若い助手さんが「わ〜、ライカですか。きんちょーするなー」といって、ピントも合わせずシャッターを押したときです。その瞬間、あ〜写っていないなあと確認しましたが、なんかかえって恥ずかしくて、指摘しませんでしたが<^^;
ライカともあろうカメラがAFついてないなんて、って感じでしょうかね。
写真の展示にバリー江ションがあって面白いですね。作家の意思でしょうか。
Commented by swingphoto at 2014-06-01 10:07
tullyz1さん

コメントありがとうございます。
やはり、Mは撮ってもらうの難しいですね。
普通の人が見るとファインダー内は
いつもパンフォーカスですからね。
Commented by swingphoto at 2014-06-01 10:07
akirasoftilさん

コメントありがとうございます。
とても素敵な空間です。
メンツをかけて作ったって感じですね。
Commented by swingphoto at 2014-06-01 10:10
NeoNさん

コメントありがとうございます。
そうですね。
サブのRX100を渡すべきでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Wetzlar vol.6 L... Wetzlar vol.4 1... >>