Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony
Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19582842.jpg





23日当日は、
お昼が、ライツパークのお披露目のイベント
夜の部が、100 Years of Leica Photography Ceremony です。
ホテルに戻り、そこから会場までバス移動。
約2500人お客を運ぶために、大型バスがウェツラー内を占拠する様相です。




Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19583145.jpg





いよいよイベントの始まり




Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19583974.jpg






Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19584321.jpg





Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19584832.jpg





Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19585361.jpg






Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19585822.jpg






Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_1959358.jpg






Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_1959951.jpg






最後はホールで立食パーティです。





Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19591614.jpg







Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19592175.jpg







Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19592617.jpg





終わった後は,あちこちで記念撮影




Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19593196.jpg






Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_1959353.jpg







Wetzlar vol.4 100 Years of Leica Photography Ceremony_c0219256_19594215.jpg







この時間は,22時をとっくに回ってましたが
まだこの明るさ、、、
一度ホテルに戻って
友人と街に繰り出すことに、、、







by swingphoto | 2014-05-30 20:08 | Europe | Trackback | Comments(20)
Commented by tullyz1 at 2014-05-30 21:12
サマータイムでしょうから、明るいですね。
まだゴルフができそうです^^
ライカの方と一緒に記念撮影は撮られたのでしょうか?
Commented by swingphoto at 2014-05-30 21:18
tullyz1さん

コメントありがとうございます。
ライカのスタッフに撮ってもらったのですが、、、
写ってない。。。
ひょっとしてMの使い方が分からんかった?
Commented by blackfacesheep at 2014-05-30 21:30
うぉ~、すげえ、ドイツまで行って記念イベントに参加ですか♪
ライカ愛用者の熱意、凄いですねえ・・・
こないだ名古屋でもライカショップのオープンセレモニーがあり、招待状はもらったんですが、所要で行けませんでした。
あとで松坂屋の外商員からそのときの記念品のLAMMYのペンだけもらいました。^^;
さすが、この季節の欧州は陽が長いですね~、不眠症が増えるのがわかります。^^;
Commented by g_voyageur at 2014-05-30 22:08
パーティ、賑やかですね。
写真の腕の向上もさることながら、
ライカが似合う紳士になりたいと憧れます。
どちらもほど遠いですが(汗)
Commented by Jimmy at 2014-05-30 22:09 x
今日もうらやましーーいの一言。
ところで、皆さん持参のカメラ、あるいは記念撮影カメラはやっぱ
りMやM9だったのでしょうか?つまらない質問ですが、気になり
ます。
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-30 23:54
楽しそうな様子がいっぱい・・・ライカファン憧れの集いですね。
ユーザーの方ばかりと思いますが、でもカメラ持参の方は意外に少ないようですね。
この時期からのヨーロッパは日が長くて一日めいっぱい楽しめて、最高ですね。
Commented by minton at 2014-05-31 00:16 x
とっても楽しそう。ここに集まったのは特別なことだから、特別は一日と刺激と情報が詰まってるんでしょうね。
羨ましいです。
Commented by nontan91 at 2014-05-31 00:32
しかし、2500人の移動はさぞかし大変だったでしょう?
順番待ちもあったりして^^
私はこういうパーティは苦手で、招待もらっても顔を出したことがありません(笑)
みなさん食べるのも飲むのも大好きなんですね~見習わなくてはなりません。
swingphotoさんの爪の垢煎じてください(笑)
Commented by amselchen at 2014-05-31 00:47
2500人とは凄いですね~!ウエッツラー市の人口はせいぜい5万人でしょうから5%人口増加ですね♪夏至の日没が10時10分ほどですから5月も末で10時くらいは薄暗い程度ですね。ただここ数日天気が崩れて頭痛が続きます。それにしてもいつも感じるのですが、PMのダニエル氏は人柄のよさげな男ですねえ♪
Commented by monopod at 2014-05-31 01:01
22時でこの明るさですか!
緯度が高いのですね、うむ。
僕は夜更かしが好きなので、こんな国に住みたい(笑)
大変貴重な写真の数々、ありがとうございました。
Commented by voyagers-x at 2014-05-31 11:18

凄いですね
僕の知らない世界
こんなところへ行ったら物怖じして遠くからこそっと見てるだけです^^;

Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:06
blackfacesheepさん

コメントありがとうございます。
ライカのイベントは色々お土産があるので
お得ですよ。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:07
g_voyageurさん

コメントありがとうございます。
同感です。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:08
Jimmyさん

コメントありがとうございます。
やはりライカが多かったですが、
プレスの方は、ニコンかキャノンでしたね。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:10
izumi-suzukiさん

コメントありがとうございます。
ライカユーザーは多かったと思いますが、
末端の消費者で招待されたのは、僅か数十人だそうです。
ほとんどが、プレス、ディーラーの方々でした。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:12
mintonさん

コメントありがとうございます。
やはり、楽しいですね。
皆さんライカの100周年を祝っている感じでした。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:13
nontan91さん

コメントありがとうございます。
ご冗談を、、、
いや、この手のイベントも楽しいものです。
私は友人も何人もいましたが、
いつものパーティスナップを撮って楽しみました。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:14
amselchen師匠

コメントありがとうございます。
2,500人はすごいと思います。
大型バスがバンバン走り回ってました。
しかもこの夜は、日本の満員バスなみでした。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:15
monopodさん

コメントありがとうございます。
欧州の夜は,長いですね。
イヤアいつまでも遊んでられます。
Commented by swingphoto at 2014-05-31 17:16
voyagers-xさん

コメントありがとうございます。
いやあ、赤恥かいても
度胸で話しかけて楽しむしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Wetzlar vol.5 L... Wetzlar vol.3 L... >>