ちょっとひとり旅
ちょっとひとり旅_c0219256_9124187.jpg
ちょっとひとり旅_c0219256_9124155.jpg
ちょっとひとり旅_c0219256_9124231.jpg
ちょっとひとり旅_c0219256_9124353.jpg
日曜日からのセミナーのために渡欧します。今年は、夏休みをほとんど取らなかったので、仕事前後に休みをとり寄り道しながら目的地に向かいます。
今日のエアは、欧州内ではよく使うのですが、日本からは多分10年ぶり位のルフトハンザ。A380に乗りたくて、決めました。どんな機体か楽しみです。NYの写真もまだまだありますが、ちょっと中断です。
場所
新東京国際空港
千葉県成田市三里塚御料牧場1-1

by swingphoto | 2013-08-28 09:01 | Europe | Trackback | Comments(14)
Commented by minton at 2013-08-28 20:59 x
いってらっしゃい!!
素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by voyagers-x at 2013-08-29 08:56

おはようゴザイマス!!
お気を付けて!
素適な写真が撮れるといいですね。

Commented by m_leica at 2013-08-29 17:34
こんにちわ。
行ってらっしゃい。気をつけて。
食べ過ぎてお腹壊さないでください。
Commented by speedstar-dhy at 2013-08-30 21:35
今度はヨーロッパですね。
写真楽しみです(*^_^*)。
A380、乗ったことないです。
Commented by tullyz1 at 2013-09-01 00:09
行ってらっしゃいませ。
また写真を楽しみにしております。
Commented by NeoN at 2013-09-02 20:44 x
成田のスターアライアンスの国際線ラウンジですね。
私の場合、せこい人間なので早めに空港に着いてここでゆっくりするのに幸せを感じます(笑)。
A380乗ってみたいです。
夏休み、行ってらっしゃいませ〜。
写真を楽しみにしています。
Commented by kumacphoto at 2013-09-06 08:24
おはようございます。
海外出張が多いお仕事ですね。
A380、エミレーツで乗りました。
他の機種、乗ったことがほとんどないので、わかりませんが、Wi-Fi、無料にして欲しかったな。エミレーツだけかもしれませんが。通信状況も悪かったし。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:24
mintonさん

帰ってきました。
流石に疲れちゃって、、、パソコンに手が伸びません。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:25
voyagers-xさん

難しいです。
今回は、初めての土地ばかりで
写真の撮る難しさを痛感しました。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:25
m_leicaさん

何だか読まれてますね、、、
食べ過ぎて,,,お腹壊しました。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:26
speedstar-dhyさん

A380、いい飛行機ですね。
振動等が少なく快適でした。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:27
NeoNさん

よくご存知ですね。
でも、ANAのこのラウンジはちょっと質素ですね。
ユナイテッドの方が立派って、、、ハブにしてるANAは
情けないなあと思います。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:29
kumacphotoさん

A380 、快適でした。
ところが、
Wifiが、無かったです。
ルフトは古くから、Wifiできるのに何故でしょうね。
不思議です。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:30
tullyz1さん

行ってきました。
数年前より、、、疲れが確実に
身体に感じます。
歳ですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Spain 2013 vol.... New York 2013 S... >>