New York 2013 Summer vol.5 Leica M Monochrom; Mark Turner at the Village Vanguard
New York 2013 Summer vol.5 Leica M Monochrom; Mark Turner at the Village Vanguard_c0219256_873940.jpg







Mark Turner の ライブ
若手というには、結構な歳になってきました。
この日は、厳しくてほとんど写真はないです。
でも、この1枚で満足?





flickrは、こちら





New York 2013 Summer vol.5 Leica M Monochrom; Mark Turner at the Village Vanguard_c0219256_874868.jpg

Leica M typ 240 35mm f1.4








New York 2013 Summer vol.5 Leica M Monochrom; Mark Turner at the Village Vanguard_c0219256_875134.jpg

GR









New York 2013 Summer vol.5 Leica M Monochrom; Mark Turner at the Village Vanguard_c0219256_87534.jpg

GR
by swingphoto | 2013-07-05 08:11 | Jazz | Trackback | Comments(20)
Commented by voyagers-x at 2013-07-05 08:58

おはようゴザイマス!!
何か一枚でも撮れたら嬉しいですね。
1間撮るかもしれない、そういうチャンスに備えていつも
ライカを持ち歩きたいですね。

Commented by m_leica at 2013-07-05 18:38
こんにちわ。
味のあるお写真ですね。
ミュージィシャンの思いが想像されます。
ランプに照らされている線は
「蜘蛛の糸」ではないですよね。
ちょっと面白いです。
Commented by speedstar-dhy at 2013-07-06 00:29
こんばんは。
この一枚で語られることは少なくない感じです。
ここでもLMMですか。すごいですねえ。
Commented by minton at 2013-07-06 09:09 x
この方のCDを聴いたことがなかったので、youtubeで聴きました。
演奏も含めどこか哲学者のようです。
swingphotoさんのように一流の演奏を聴けるって素晴らしいです。
Commented by tullyz1 at 2013-07-06 09:26
どこにでもLMMを持っていくんですね。しかも」GRも^^
でも舞台裏でもちょっとしたところが撮れるといいですよね。
Commented by yuki at 2013-07-06 22:35 x
swingphoto さん、こんばんは。
 ↑ でもおっしゃってますが、、
 譜面台のクモの糸、もちろん見えていたのでしょうね。
 ピントがここにきていますしね^^。

  この日は厳しくて・・・。 いろいろ想像しています^^。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-07 02:54
こんどはMMでの写真ですか。
いいですね〜。MM。
蜘蛛の糸まで撮れるとは。
蜘蛛の糸が幸せ者です。MMで撮られるなんて・・・。
Commented by sacra-fragola at 2013-07-07 21:51
こんばんは。
今回の渡米もトランクケース1台分のカメラ機材だったんでしょうか?
恐らく使わなかった機材もかなりあるのでは?
しかし、私なんぞは国内に出かけるんでもカメラ2台レンズ4個が精一杯です。
Commented by blackfacesheep at 2013-07-07 22:59
譜面台だけの写真・・・
それでも情報が感じ取れたら、良い写真になりますよね♪
写真って、しょーもないカット100枚より、良いカット1枚のほうが値打ちありますから。^^v
Commented by ramble-leica at 2013-07-07 23:29
最後はこの玉が落ち着きます・・・
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:09
voyagers-xさん

いつもライカを持ち歩くのは、
ちょっと大変ですね。
いつも持ち歩くのは、GRになっちゃいそうです。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:10
m_leicaさん

多分、蜘蛛の糸です。
名門クラブなので、いつも譜面台は使ってると思うのですが、、、
個人のものですかね?
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:10
speedstar-dhyさん

このクラブは、本当に暗いので
LMMかなあと思いました。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:12
mintonさん

彼は、ブラッドメルドーと一緒にやったりしています。
ECMからだしているアルバムは中々のものです。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:15
tullyz1さん

日本では,あまり持ち歩かないのですが
海外では、3台体制ですね。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:16
yukiさん

蜘蛛の糸、何か意味があるんですかね?
験担ぎとか?
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:17
rangefinder-loveさん

ふっと、笑っちゃいました。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:17
sacra-fragolaさん

今回は、今までで最小の機材でいきました。
カメラ4台だけです。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:18
blackfacesheepさん

ライブの始まる前の、
ちょっとした時間でしたが、
ふと撮った写真です。
Commented by swingphoto at 2013-07-08 08:18
ramble-leicaさん

仰るとうりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< New York 2013 S... New York 2013 S... >>