Death Valley No.5 Zabriskie Point with Nikon D800E
Death Valley No.5 Zabriskie Point with Nikon D800E_c0219256_19204894.jpg






アメリカの国立公園に行くと、必ず真剣に写真を撮る人を見かけます。
私は、ここまで根気がありません。
Death Valleyだけで、7日間かけて写真を撮る写真家のためのツアーが
Phase Oneで企画されたりしています。

よく管理されたアメリカの国立公園の情報はこちらです。






Death Valley No.5 Zabriskie Point with Nikon D800E_c0219256_1920416.jpg









Death Valley No.5 Zabriskie Point with Nikon D800E_c0219256_19205525.jpg











Death Valley No.5 Zabriskie Point with Nikon D800E_c0219256_1920594.jpg

by swingphoto | 2013-06-05 08:11 | America | Trackback | Comments(14)
Commented by m_leica at 2013-06-05 09:03
おはようございます。
ほんと雄大な風景ですね。
真剣に撮影、これも凄いですね。
素敵なお写真場かりです。
Commented by voyagers-x at 2013-06-05 09:38

凄く雄大な風景ですね。
人間がアリのように小さく見えてきますね。
何だか火星のようにも見えます(笑)

Commented by monopod at 2013-06-05 11:34 x
荒涼寂莫っていう言葉は、こういう景色のためにあるのでしょうね。
とってつけたようなパーキングが面白い(^^)
Commented by ramble-leica at 2013-06-05 18:29
流石の大陸,広大さに・・・この辺にくると超広角をつかってみたい・・・
Commented by NeoN at 2013-06-05 21:09 x
アメリカの国立公園のレンジャーは素晴らしいですね。
お役所仕事でもないし、シルバー人材センターの派遣先でもない。
プライドがあって、プロフェッショナルな人たちに感心しました。
それにしても、暑くて大変そうですね〜。
Commented by tullyz1 at 2013-06-05 22:04
ワイルドですねぇ^^
こんなところに行ったら何をどう撮っていいのか途方に暮れそうです。
水もないのに大小の石があるって不思議な光景です。
Commented by Neoribates at 2013-06-06 00:14
撮ってみたいなぁ.でも,キャンプするのは嫌だしなぁ.
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:16
m_leicaさん

皆さん、D4とか1Dx とかいいカメラを使ってます。
そういう人は必ず三脚持ってます。
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:18
voyagers-xさん

flickrで見て頂くと、細かいところまで写っています。
D800E、すごいなあと思っています。
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:19
monopodさん

仰る通りですね。
でも、炎天下から何処も隠れるところがないんですよね。
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:20
ramble-leicaさん

超広角でも撮ったんですが、
画にするのが難しいです。
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:21
NeonXさん

そうですね。
本当にアメリカの国立公園の管理はすごいと思います。
皆さん誇りを持って仕事をしてる姿が素晴らしいです。
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:23
tullyz1さん

低いところは、海抜マイナス八十数メートルでした。
どういう歴史があるんでしょyね。
Commented by swingphoto at 2013-06-06 08:24
Neoribatesさん

国立公園内は、勝手にキャンプできません。
キャンプ場に行かなければ、、、
ホテルも、キャンプ場も
国立公園内は
予約を取るのが大変な倍率です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Death Valley No... Death Valley No... >>