Leica M9 in Hawaii 2011 vol.11 Puu Ualakaa State Park
Leica M9 in Hawaii 2011 vol.11 Puu Ualakaa State Park_c0219256_17502082.jpg






今度は、島の反対側を
ダイヤモンドヘッド全景とワイキキです。
35mmと12mm
これは、差がはっきりわかります。




Leica M9 in Hawaii 2011 vol.11 Puu Ualakaa State Park_c0219256_17433763.jpg

by swingphoto | 2011-07-11 17:45 | Hawaii | Trackback | Comments(16)
Commented by roxanne6 at 2011-07-11 21:20
2枚目の道がいいですね、映画の舞台になりそうです
Commented by tullyz2 at 2011-07-11 22:34
今日も12mmの登場。
2枚目は凄いですね。気持ちがいいくらいです^^
Commented by minton at 2011-07-11 23:47 x
空がとっても奇麗。
青が深いですね。
Commented by sacra-fragola at 2011-07-12 00:30
こんばんは。
私はハワイ行ったことが無いのですが、こういう景色をみていると
何度も行く人たちの気持ちが分かる様な気がしてきました。
流石に12ミリの広さは凄いですね。こういう景色があってこそだと思いますが・・・
Commented by amselchen at 2011-07-12 01:30
ハワイに行ける時にどうして行かなかったか、お写真を拝見して腑に落ちるところがありました。こういうニョキニョキ建った高層ビルが嫌いだったのであります。凹
わたしめは地中海リゾートへ参る時、こういうビルがないところを選んでいるのでありました。♪
Commented by voyagers-x at 2011-07-12 08:39 x

おはようゴザイマス!!
素敵な眺め。爽快ですね。
M9はよく写りますね。最終的にはフィルムは必要なくなるのかもしれませんね。僕は最近フィルムからデジタルの移行!?で葛藤しています。連休が近づいてきましたね。フィルムのライカを持っていこうか、M9にしようか、迷っています^_^;

Commented by ramble-leica at 2011-07-12 09:10
おはようございます。
ダイヤモンドヘッド、大変な人の中を登った日が昨日のようです・・・ほんと、こんな色です!
Commented by KONDOH at 2011-07-12 23:00 x
こんばんは。
一枚目、ベンチャーズの「ダイアモンドヘッド」が聞こえて来そうです。
しかし素敵な風景ですねぇ・・・。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 17:56
roxanne6さん

こんにちは、夜は夜景を見に沢山の車が集まるところです。
ただ広い景色に近景にポイントが入るといいようです。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 17:58
tullyz2さん

こんにちは、
やや周辺落ちはありますが、いいレンズです。
でも、使うのが難しいです。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 17:59
mintonさん

南国の空ですね。
同じ夏空でも色の濃さが違いますね。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 18:00
sacra-fragolaさん

こんにちは、
先日の新タイプの35mmの画が脳裏からはなれません。
やれやれ、、、
Commented by swingphoto at 2011-07-13 18:02
amselchenさん

こんにちは、
普通、ハワイのイメージは
ワイキキのホテルですからね。
地中海のリゾートとは、雰囲気が違いますね。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 18:04
voyagers-xさん

こんにちは、
私も週末からの旅にフィルムを持って行くか
デジタルを増やすか悩んでいます。
1台は、フィルムカメラを持って行きたいですね。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 18:05
ramble-leicaさん

こんにちは、
ダイヤモンドヘッドというと、ベンチャーズを思い出しますが、
山頂は眺めが良くて気持ちよいですね。
Commented by swingphoto at 2011-07-13 18:08
KONDOHさん

こんにちは、ramble-leicaさんへのコメントを書いたあとに
KONDOHさんのコメントを見れば、、、
アリャリャ、、、
ベンチャーズは、あの頃ハワイで遊んで
曲を創っていたんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Leica M9 in Haw... Leica M9 in Haw... >>