Kanzakura at Shinjuku Gyoen
Kanzakura at Shinjuku Gyoen_c0219256_20321816.jpg







Kanzakura at Shinjuku Gyoen_c0219256_20321624.jpg

by swingphoto | 2011-04-02 20:34 | Tokyo | Trackback | Comments(10)
Commented by tullyz2 at 2011-04-02 22:30
桜を見ると気分が明るくなりますよね。元気をくれます。
お花見は自粛なんてどっかの石原さんが言っていますが、
全国民が喪に服していても事態は解決しません。
まずは元気が大切です。
Commented by minton at 2011-04-03 00:02 x
今年見る桜のことを、多くの人は忘れないでしょうね。きっと僕も。
Commented by sacra-fragola at 2011-04-03 00:30
毎年桜を見るにつけ、新しい年度が来たんだなと感じさせてくれる
そんな特別な花だと思いますね。ある意味、人生の思い出に一番多く
かかわっている花なのかもしれませんね。
東北の桜は5月過ぎですね!
Commented by thejetmole at 2011-04-03 00:45
フェーズOne、、、欲しいなー

mintonさんが仰る様に、今年の桜には、心の何処かで、虚無感を感じると思います
Commented by butchy1952 at 2011-04-03 06:39
うわ〜〜〜っ
写真、柔らかいですね
やさしい桜ですね

桜を見ると明るくなる
ねぇ。。
Commented by swingphoto at 2011-04-03 10:33
tullyz2さん

そうですね。
私も、桜を見ながら元気を出そうと思います。
ばか騒ぎではなくて、しっとりと花を楽しもうと思います。
Commented by swingphoto at 2011-04-03 10:33
mintonさん

そうですね。
今年ほど、桜の開花を待った年はありませんでした。
Commented by swingphoto at 2011-04-03 10:35
sacra-fragolaさん

そうですね、
日本の年度替わりは桜とともにあります。
世界とは違っても
日本は桜にあわせたんでしょうか?
Commented by swingphoto at 2011-04-03 10:36
thejetmoleさん

Phase One いいですよ。
M9と価格も変わりなくなってきました。
CFVも同じくらいですし、pentax645効果ですね。
Commented by swingphoto at 2011-04-03 10:37
butchy1952さん

柔らかくても、シャープな感じが
古いZeissのいいところですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Sakurazaka 2011... Hakumokuren At ... >>