Nature in America vol.4 Grand Canyon El Tovar Hotel with 5Dmk2
Nature in America vol.4 Grand Canyon El Tovar Hotel with 5Dmk2_c0219256_8131337.jpg

EOS 5Dmk2 EF24-105mm F4L IS USM


宿泊したEl Tovar Hotel です。1905年創業の名門ホテル。
ホテルの前が、掲載した Grand Canyon の写真が撮れる展望台です。



Nature in America vol.4 Grand Canyon El Tovar Hotel with 5Dmk2_c0219256_8132156.jpg

EOS 5Dmk2 EF24-105mm F4L IS USM


ノスタルジックなアメリカを感じるいいホテルでした。



Nature in America vol.4 Grand Canyon El Tovar Hotel with 5Dmk2_c0219256_8131854.jpg

EOS 5Dmk2 EF24-105mm F4L IS USM


Nature in America vol.4 Grand Canyon El Tovar Hotel with 5Dmk2_c0219256_8132360.jpg

EOS 5Dmk2 EF24-105mm F4L IS USM


日が昇ってしまうと、
Sunriseとは違い日が均等に当たるので平板な景色になります。
この写真は、X1で撮りましたが中々の描写力ですね。


Nature in America vol.4 Grand Canyon El Tovar Hotel with 5Dmk2_c0219256_8133064.jpg

Leica X1
by swingphoto | 2010-10-02 08:21 | America | Trackback | Comments(8)
Commented by summilux55 at 2010-10-02 10:05
素敵そうなホテルですね、行ってみたいです!

X1も同行してたのですね。
最近X1を見直しています。とても良いカメラです。
Commented by farfarsideK at 2010-10-02 11:42

凄いところですね。何にもなくて、ただホテルの直ぐ目の前にはとん
でもない雄大な風景があるだけ。もうそれだけで素敵な時間をゆっく
りと過ごせそうですね。こういう所でのんびりと過ごしてみたいな。

Commented by tullyz2 at 2010-10-03 09:36
ああ、こういう場所にホテルがあるんですか。
昔からこの雄大な眺めを楽しみたいという人は多かったということなのですね。
古いアメリカもいい感じです。
Commented by neoribates at 2010-10-03 10:23
こういう幅広屋根のサンテラスのついた建物,いいなぁ~
このテラスのロッキングチェアーに座って,雄大な景色が見られるんでつか? こりゃぁいいぞねぇ (ー。ー)フゥ
Commented by swingphoto at 2010-10-03 11:47
summilux55さん

何せ国立公園内のホテルなので期待していなかったのですが、
中々良いホテルでした。
中の設備も、年輪を感じさせますが十分手入れしてありました。

X1、私も手に入れた時より気に入っています。
Commented by swingphoto at 2010-10-03 11:49
farfarsideKさん

このホテル、実は予約を取るのがかなり困難です。
1年くらい前から、かなりsold outになってしまうようです。
あまりがつがつ写真ばかり撮っていない方が良かったかもです。
Commented by swingphoto at 2010-10-03 11:51
tullyz2さん

このロケーションはすごいですよね。
しかも、見える風景が半端ないですから。
1905年には、ここまで来るのは
さぞ大変だったと思います。
Commented by swingphoto at 2010-10-03 11:53
neoribatesさん

このテラスは、様々なホテルに泊まりましたが、
極上のテラスの一つですね。
今まで海外は街歩きが好きだったのですが、
今回の旅で、嗜好が変わったかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nature in Ameri... Nature in Ameri... >>