Shanghai 上海 vol.3
悠久の時を感じさせる、江南古典庭園 豫園
を出たところの1枚です。


Shanghai 上海 vol.3_c0219256_2272326.jpg



豫園の入口近くは


Shanghai 上海 vol.3_c0219256_2275899.jpg




Shanghai 上海 vol.3_c0219256_2292997.jpg

by swingphoto | 2010-04-14 22:08 | Asia | Trackback | Comments(6)
Commented by acielmd at 2010-04-15 10:55
上海で写真を撮るのは面白そうですね。
でも中国では物を食べたくないので、多分行くのは無理です(^^:)
Commented by swingphoto at 2010-04-15 10:59
acielmdさん
こんにちは、すごく面白かったです。
中国でものを食べたくない、、、これは正しくです。
ペニンシュラホテルの香港系のレストラン、
泊まったホテルは、森ビル経営の日本企業、
(スタッフも日本人多し)
その辺りで食事していれば、死にはしない気がしますが
色んな噂がありますからね。
屋台では、絶対食べられませんね。
Commented by ramble-leica at 2010-04-16 17:10
中国はいった事がありませんが、一番に食べ物でしょうね・・・
いかがでしたか!
Commented by tullyz2 at 2010-04-16 18:55
1,2枚目がいいですねぇ。
庭園なんですね。古典って何が違うんでしょう。
4千年の歴史なのでさぞかし凄いのでしょうね。
Commented by swingphoto at 2010-04-18 21:13
ramble-leicaさん
裏通りも歩きましたが、やはり衛生状態が???
また、有名店も化学調味料が多いような気がします。
食は、香港の方が俄然上ですね。
Commented by swingphoto at 2010-04-18 21:14
tullyzs2さん
ありがとうございます。
今回、M9にノクチのみで旅行しましたが
やはり、1.4辺りの軽いレンズがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Shanghai 上海 vol.4 Shanghai 上海 vol.2 >>