夜桜
アートナイトの道すがら
やはりライトアップされた桜を撮りましたが、

夜桜_c0219256_20582980.jpg


夜桜_c0219256_20585771.jpg


夜桜_c0219256_20591978.jpg


ミッドタウンは、
ライトアップの色が鮮やかです。

夜桜_c0219256_210414.jpg

by swingphoto | 2010-03-29 21:00 | Tokyo | Trackback | Comments(6)
Commented by acielmd at 2010-03-30 10:43
ノクチは額面通り、夜間使った方が良いレンズですね。
しかし東京は羨ましいです。
Commented by andoodesign at 2010-03-30 20:01
本家の0.95はキレも良いですね。
確かにミッドタウンの桜は色付きのライトアップでした。笑
Commented by tullyz2 at 2010-03-30 21:08
ノクチの夜桜、いいですねー。
今年は寒さが戻ってきてしまったので夜桜の撮影も大変ではなかったでしょうか。
こちらも今朝の最低気温はマイナス6度。真冬並みです^^;
いつも桜は4月後半からですが、それにしても寒すぎます。早く暖かくならないかなぁ。
Commented by swingphoto at 2010-03-31 17:06
acielmdさん
東京は、イベントだけは多いです。
でも、そろそろ旅に出たいです。
Commented by swingphoto at 2010-03-31 17:07
andoodesignさん
重さ以外は、ホントいいレンズです。
使う程に良さが分かって来ます。
Commented by swingphoto at 2010-03-31 17:08
tulyz2さん
マイナス6度ですか?
寒いですね、でも4月後半の桜見てみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< roppongi art ni... roppongi art ni... >>