ピンク色の朝
朝、目が覚めたら
正にピンク色に空が染まっています。

ピンク色の朝_c0219256_7412069.jpg




つぎは、ちょっと引いて
100mm位で撮影。

ピンク色の朝_c0219256_7425496.jpg


残念ながら、この空色はわずか10分くらいの出来事でした。
by swingphoto | 2010-01-23 07:43 | 富士山 | Trackback | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2010-01-23 13:04
これはどの辺からでしょうか・・・
このレンズ持っていますが、軽くて、手軽に使えますね。
Commented by andoodesign at 2010-01-23 19:09
こんばんは。
綺麗な朝焼けですね〜!
富士山の手前は丹沢や大山なのかな...?
朝焼けの富士山が見えるなんて羨ましいです。(まずは早起きしないといけませんね...)
僕のマンションからもビルの谷間から山頂が半分見えるんですが、有難みは1/10ですね...。笑
Commented by swingphoto at 2010-01-24 11:58
ramble-leicaさん
コメントありがとうございます。
このレンズは、思ったよりずっと良いです。
風景中心ならf/4でも十分ですね。
Commented by swingphoto at 2010-01-24 11:59
andoodesignさん
コメントありがとうございます。
冬場しか綺麗に見えないんですが、
私は富士を見るとやる気が出て元気になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Voigtlander He... Sale! vol.2 >>