タグ:Carl Zeiss Sonnar 35mm f2 ( 5 ) タグの人気記事
I visit Wetzlar. See you !
c0219256_5285879.jpg

by swingphoto | 2014-05-21 05:34 | Europe | Trackback | Comments(15)
Geneva vol.2 I spend a time in a bar at tired night.
疲れきってジュネーブの滞在先に入れたのは23時頃です。
スナックで間に合わせたお腹はペコペコですが、
すでにレストランはクローズです。
でも、とっても素敵なホテルのスタッフが笑顔で出迎え
アップグレードしたレマン湖正面の部屋をアテンドしてくれます。
シャワーを浴びてホッとしたのは、24時過ぎです。
このホテルのバーは良いとのの評判なので
バーへ足を向けました。


c0219256_2046984.jpg




素敵なざわめきとライブの音楽が聞こえてきます。




c0219256_20461479.jpg




中々いいバーのようです。
何せ集っている女性が美しい、、、
でも私を迎えてくれたのはレパード、、、





c0219256_20461852.jpg



生ビールを頼んで
バーのメニューから、タルタルステーキを選びました。




c0219256_20462163.jpg






中々美味しいお肉です。




c0219256_20462429.jpg









c0219256_20462667.jpg








やはり、時計と銀行の街
お金持ちが多いんでしょうか?

ちょっと心を休めて部屋に戻りました。
by swingphoto | 2014-05-11 20:57 | Europe | Trackback | Comments(24)
Transit at Paris
パリでトランジットなんていうと、
ちょっとカフェでお茶して、免税店をウォッチングなんて
悠長に考えていたのですが、
いざパリに着いてみると、
乗り継ぎ便が、delay ではなく canceled 、、、
えっ、、、便がキャンセル。。。
しかも事情を聞くと機材不良で機体はついていないとのこと
何とかノーマル切符故次の便に振替、、、
ところが、
その便がまた2時間近く遅れ、
2時間のトランジットが6時間以上の待ち時間。
いや、、、疲れました。
御陰さまでラウンジで待ったのではありますが、、、
ジュネーブ着は夜中になるわけで、、、
グッタリでした。
そんな中にも関わらず、
CDG 空港の2Fターミナルは美しいつくりです。


c0219256_13515678.jpg










c0219256_13515174.jpg










c0219256_13514232.jpg










c0219256_13513523.jpg










c0219256_13511871.jpg












c0219256_13512191.jpg







そして、
後続便に振り替えられなかった友人夫妻は
エアフラの関連ホテルでご宿泊、
就寝用のパジャマセットを貰い、
夕食代を支給され、
トランジットのパリの夜を満喫したのである。

マイッタ。。。
by swingphoto | 2014-05-07 13:56 | Europe | Trackback | Comments(40)
Geneva vol.1
皆様、ご無沙汰しております。
3月期末決算の関係に、消費税アップが繋がり
とんでもない忙しさに忙殺されたあと、
ホッとした途端にひどい風邪をひいてしまい、
高熱やら咳やらで大変な思いをいたしました。
風邪がやっと治りかけたところで、
久しぶりの出張にGeneveに来ております。

c0219256_14455133.jpg


実は、ここまでの道中が大変だったのですが、
それはまたあとで、、、
 RX-1 で撮った夜明け前の写真です。
by swingphoto | 2014-04-24 14:47 | Europe | Trackback | Comments(32)
On Board
c0219256_16493453.jpg






皆さん
お久しぶりです。
バルセロナから、グラナダ、サンセバスチャンと回ったのが
ついこの前のことのようですが、
印象の強かったグラナダの写真のアップも終わらないまま、
また機上の人となってしまいました。
今年の秋は、想像を絶するほど忙しい日々で
特に11月以降は
ネットサーフィンを楽しむ余裕もありませんでした。
JALが機上でWifiのサービスをおこなっているので
久しぶりにアップをしてみます。
機上の食卓をお楽しみください。





c0219256_16513411.jpg









c0219256_1653346.jpg








c0219256_16544523.jpg
















c0219256_16503349.jpg











c0219256_1647489.jpg










c0219256_16493333.jpg


ジャン ポール エヴァン と、六本木の龍吟の競演です。
by swingphoto | 2013-12-07 17:04 | My favorite things | Trackback | Comments(30)