<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Paris 2014 Autum vol.2 Mona Lisa
c0219256_815861.jpg





パリは、、、一泊でベルリンに移動する予定
でも、、、
Air France の パイロットのストにぶち当たりました。
しかも、電話や窓口では一切の対応はしません。
勝手にネットで飛んでる便に変更して下さいって
サーバー繋がらないじゃん。。。
繋がった時には
おいおい、、、明日移動できない。。。
明後日の昼便だと、、、
なんと二日間のイベントなので
ベルリン着いた頃には、終わってる。。。
仕方がないんで、、、パリでもう1泊のバカンス。。。

それなのに雨!
ルーブルと写真美術館にでも行くしかないかな。

などと、、、ホテルで計画を練っていると

部屋の入り口の下に、1枚の紙が滑り込む。
FAXでも来たんかいと見てみると

明日からハウスキーピングがストだと、、、

何じゃこの国は!!!
なっとらん、、、





c0219256_8151372.jpg






c0219256_8151884.jpg





c0219256_815254.jpg







c0219256_8152952.jpg









c0219256_9144990.jpg

by swingphoto | 2014-11-05 09:00 | Europe | Trackback | Comments(38)
Paris 2014 Autum vol.1
c0219256_7322525.jpg







皆さん
お久しぶりです。
ハワイから帰国して投稿して以来
すっかり日が経ってしまいました。
本人はフル稼働で動いているのですが、
約2ヶ月間ほとんど休みなしで動いておりました。
途中出張もあり、
パリ、イスタンブール、ローマ、フランクフルトを訪れました。
写真はあまり撮れていないのですが、最近の写真から少しご紹介できればと
思っていますが、年末までの予定がびっしりと詰まっておりどうなることやら

ところで、更新しない中でも沢山の方にブログを訪れて頂き
本当にありがとうございます。
リンクを頂いている皆さんのサイトも訪れることが出来ていないのに
恐縮しています。
マイペースでボチボチやっていきます。



c0219256_7322951.jpg

by swingphoto | 2014-11-04 07:41 | Europe | Trackback | Comments(40)