カテゴリ:Japan( 2 )
A Happy New Year 2014 : Leica S sanpo
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山のご訪問、またお言葉を頂き誠にありがとうございました。
本年もご贔屓の程宜しく御願い申し上げます。
本日の初日の出です。
2年連続で拝めなかったのですが、今年は晴れました。
ちょっと霞が強くはあったのですが、気持ちよい日の出でした。






c0219256_9194466.jpg











c0219256_9194824.jpg

by swingphoto | 2014-01-01 09:27 | Japan | Trackback | Comments(42)
Hakone
c0219256_2313454.jpg







皆さん、ご心配をかけ申し訳ありません。
今回の腰痛は、先日のを引きずっているだけで
大したことはありません。
ただ、欧州で乗り継いで3泊でイスタンブールに
弾丸するのは、難しいと考えました。

そして、週末まで
ぽっかり時間が出来たので、
一泊、湯治に出かけました。

折角なので、
少しすすきを見ました。
でも、今回は写真は手抜きです。





c0219256_2313635.jpg














c0219256_2313928.jpg












温泉を訪れるのは、約1年半ぶりです。
やっぱり日本人にはいいもんですね。






c0219256_23203427.jpg





かなり勾配の強いところに離れ形式でお部屋があります。









c0219256_23203195.jpg



食事処







c0219256_23201080.jpg











c0219256_23214087.jpg














c0219256_2320121.jpg




部屋も、ゆっくり寛げました。











c0219256_2320660.jpg




お風呂は、各部屋露天です。








贅沢してゆっくりしてきました。

やはりリフレッシュはいいですね。
by swingphoto | 2013-10-05 23:26 | Japan | Trackback | Comments(14)