2014年 01月 18日 ( 1 )
New York 2013 vol.14 Leica S : Snap on snow days vol.4
c0219256_15205217.jpg


c0219256_23123280.jpg


c0219256_2316588.jpg


フルサイズ画像

程よい大きさの画像では、

夜のNew York を Leica S で、スナップ
とってもチャーミングな彼女が
笑みを振りまいてくれました。

ちょっと、tullyz1さんのご指摘を受けて
設定を調整しています。
一つ目画像と2つ目の画像は、もとは同じ画像をアップしたはずなんですが
違いますよね。
1つ目は、皆さんからのご指摘前で、画像を500kb 限り限りに縮小してアップしていたときの
設定を引きずっていたのかもしれません。
2つ目は、長辺 800pix の同じ画像なのですが、出来るだけそのままアップしたもの。
3つ目は、flickrから800pix でダウンロードした画像です。
やはりこれが一番綺麗でしょうか?

下の写真は、2枚目のやり方でアップし直しました。









c0219256_7534479.jpg




フルサイズ画像

程よい大きさの画像では、

とっても薄いピント











c0219256_7542728.jpg


フルサイズ画像

程よい大きさの画像では、

これは、ちょっとブレてますね。





c0219256_755633.jpg


フルサイズ画像

程よい大きさの画像では、

New York で、一番人気のラーメン屋
トットラーメン
時々通っていた、鳥トットという焼き鳥屋さんが出したラーメン屋が
大ヒット。
2時間並ぶとのウワサです。
ひどい雪なので、並んでないだろうと思いきや、、、
いやいや、、、諦めました。
by swingphoto | 2014-01-18 08:47 | America | Trackback | Comments(32)