Tokyo Sunset
c0219256_20222146.jpg


ほぼ半年振りのアップです。
あっという間の半年でした。
歳とともに人生にもゆとりが出てくるのかと思いきや
忙しくなるばかり、、、
写真を撮るのもほぼ海外に行く時と食事をとる時くらいです。
4月にバルセロナ〜パリに赴いたときには
散々な目にあったのですが、、、それはゆっくりアップするつもりです。
by swingphoto | 2016-05-25 20:28 | Tokyo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://monochrom.exblog.jp/tb/25640928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz1 at 2016-05-25 21:47
お久しぶりです^^
正月以来の投稿ですね。
相変わらず超が付くほどの忙しさなのですね。
また素敵なお写真を拝見したいです。
Commented by sink_jpn at 2016-05-27 11:48
ご無沙汰しております
写真、楽しみにしてますです
Commented by NeoN at 2016-05-28 10:40 x
お久しぶりです。

あいかわらず、世界中を飛び回っていたのですね!
お身体を大切に。
写真も、時間のあるときにお願いしますね。
Commented by tensin-jr at 2016-06-02 07:43
お久しぶりです。
お元気で何よりです。
マイペースでお願いします。
Commented by swingphoto at 2016-07-13 17:59
tullyz1さん
ご無沙汰です。
やっと少しずつ再開できそうです。
Commented by swingphoto at 2016-07-13 18:00
sink_jpnさん
こんにちは
続けばいいのですが
Commented by swingphoto at 2016-07-13 18:02
NeoNさん
最近は、出張中も中々写真撮る時間がありません。
Commented by swingphoto at 2016-07-13 18:02
tensin-jrさん
ありがたいお言葉です。
マイペースでやります。
Commented by jimmyny at 2016-07-14 03:58
お久しぶりです。
また、ブログへのアップされているのを拝見して嬉しく思ってます。
お忙しいでしょうから、時間があるときに撮りだめられているはずの素晴らしいショットのアップを期待します。
実は私いま、パリに滞在してますので、”散々な目”ってのが気になります。
Commented by swingphoto at 2016-07-17 10:05
jimmyさん

パリはいかがでしょうか?
いいですが、ちょっと治安が悪いですね。
散々な目は、バルセロナでしたのでご安心ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< Don Friedman 氏に捧ぐ A Happy New Yea... >>