New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood
New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_214015100.jpg




大きなクラブで行われたギグです。
大好きなバンド
Medeski Scofield Martin & Wood




New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_21402193.jpg







New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_21402487.jpg







 立ち見席しかないので、、、老体には堪えますが
 幸い早く行ったので、いい席をゲット

 ところが、、、
   紫の煙が、、、
       私は気がつかなかったんですが、
       NY在中の友人が教えてくれました。


  レストルーム付近は怪しいよ。。。




New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_21402834.jpg






New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_21403172.jpg






New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_21403471.jpg







New York 2014 Jazz Club vol.4 Medeski Scofield Martin & Wood_c0219256_21403724.jpg

by swingphoto | 2015-01-15 09:00 | America | Trackback | Comments(14)
Commented by voyagers-x at 2015-01-15 10:50
おはようゴザイマス!!
本場のライブ感たっぷりな写真ですね
暗いのに何とか綺麗に撮れてるのは流石です

Commented by tullyz1 at 2015-01-15 23:12
スポットライトがいいですね。
ライブ、楽しそうです。一度は聴いてみたいものですね。
後半の写真、ちょっと怖そう・・・
Commented by NeoN at 2015-01-15 23:23 x
後半の写真、すごいですね。よく撮れましたね。
僕には勇気ないなあ。
swingphotoさんの後ろについて1日歩くと、とっても楽しそうですね。
Commented by izumi-suzuki at 2015-01-16 16:09
このジャズクラブは随分広いですね。アーチストからだいぶ距離があるようですけれど・・・でも、全体の雰囲気が楽しめてこれもなかなかよいですね。音楽と一緒にNYの香りを目いっぱい楽しめる感じです。
東京のは、Blue noteもCotton clubも大きくてこれに似た雰囲気だけれど、NYのヴィレッジ辺りのクラブはすごく狭くてアーチストに近いでしょ? 音楽には没頭できるけれど・・ジャズをBGMにクラブ全体の雰囲気を楽しむというのとは違うから、こういう大きめのところで、危ない人を横目にガヤガヤした雰囲気でというのも、楽しそうです。
swingphotoさんは、アポロシアターのアマチュアナイトにいらしたことはありますか? 場所柄、少し不安があって私は行けたことがないので。
Commented by roxanne6 at 2015-01-17 20:58
一連の怒濤のシリーズ、楽しく拝見しています
いやいや後半はTVドラマのような・・・
Commented by summilux55 at 2015-01-18 19:46
最後の1枚はスリルがありますね。ノーファインダーなのに撮った事がバレた時はそそくさと立ち去りますが、こういう場ではそうは行かなそうですね。紫の煙で抑制されているから追ってはこないかもしれませんが、、。
Commented by speedstar-dhy at 2015-01-18 21:22
こんばんは。
いやさすがですね。緊張感漂う一枚....。
Tで撮られたのでしょうか?
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:11
voyagers-xさん
光自体が少ないので、
難しいですね。
足下なんか真っ暗で何も見えません。
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:12
tullyz1さん
最初の2枚が Tです。
川近くの倉庫街の店でした。
セキュリティは、空港なみでしたが、
煙は取り締まらないみたいです。
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:13
NeoNさん
ほとんど、腰だめで
ノーファインダーです。
五月蝿いので
シャッター音が聞こえず助かりました。
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:16
izumi-suzukiさん
ここは、ジャズクラブでなくて
HipHop系のクラブのようです。
1階がダンスフロアで
2階が立ち見席てな感じでした。
ミッドタウン近くのハドソンリバー近くでした。
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:17
roxanne6さん
おっしゃる通りです。
何か怖かったっす。
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:19
summilux55さん
まあ、セキュリティが厳しいクラブだったんで
人の多いところは大丈夫かと思ったんですが、
やはり、普通のジャズクラブがいいですね。
Commented by swingphoto at 2015-01-19 13:19
speedstar-dhyさん
最初の2枚がTで
他は Mです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< New York 2014 J... New York 2014 J... >>