New York 2013 Summer vol.28 Leica M typ 240;Party12 Thought
New York 2013 Summer vol.28 Leica M typ 240;Party12 Thought_c0219256_10162482.jpg








パーティ写真の締めくくり。








flickrは、こちら
by swingphoto | 2013-08-25 15:26 | America | Trackback | Comments(22)
Commented by m_leica at 2013-08-25 19:18
こんにちわ。
背中向きの女性、
色々想像できて素敵ですね。
ピンでピント合わせですね。
Commented by minton at 2013-08-25 23:38 x
これはカッコいい女性ですね。
大人っぽくて素敵です。
swingphotoさんが撮影すると、近未来の非現実な世界のような美しさがありますね。
Commented by EK63CFV39 at 2013-08-25 23:54
こんばんは!女性の後ろ姿が語ってますね・・・写真に物語りが詰まってます(^_^)
Commented by voyagers-x at 2013-08-26 08:54

おはようゴザイマス!!
素敵な雰囲気ですね。
この女性......凄くボーイッシュでかっこいい雰囲気ですね。
今週も頑張りましょう!!

Commented by Neoribates at 2013-08-26 10:51 x
ショートカットのパツキン,なかなかガタイがよろしいようですが,ホールの後ろボケと相まって雰囲気抜群であります.
Commented by tullyz1 at 2013-08-26 20:25
この独特な光が美しいですねー。
たぶん目で見たよりも写真の方が美しいのだろうなと思います^^
私の写真もそういうのが多いですから^^
この暗さでちゃんと階調が表現できているってすごいですよね。
Commented by sacra-fragola at 2013-08-26 21:25
こんばんは。
やっぱり、パツ金のチャンねーは絵になりますね。
後姿がエッチです。
Commented by rangefinder-love at 2013-08-26 21:54
カッコですが、同時に髪の感じがデーブスペクターに見えました(笑)
Commented by speedstar-dhy at 2013-08-26 22:30
こんばんは。
いや素晴らしい雰囲気、見事です。
Commented by blackfacesheep at 2013-08-26 23:02
このファンタジックな描写、さすがのノクチルクスですねえ♪
こういう雰囲気を描写したかったら、やはりノクチか・・・
うう、お金がない人は中判で開放で撮るんでやんす、でも暗いところは無理だ・・・(泣)
Commented by yuki at 2013-08-26 23:38 x
swingphoto さん、こんばんは。
 ボーイッシュな髪型の素敵な女性。 
  さすがswingphoto さん、 惹かれますね。
  僅かにまつげが見えますが、
  前から見てみたい衝動にかられます^^。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:01
m_leicaさん

結構年配の方だと思われましたが、
格好良かったです。
思わずカメラを向けました。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:03
mintonさん

海外でもこれ程シックな女性は少ないですね。
モデルさんのような容姿ではないですが、
とても人を引きつけ引き離すような魅力がありました。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:05
EK63CFV39さん

初めまして、当ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:15
voyagers-xさん

ちょっと間があいてしまって失礼しました。
アメリカらしい女性ですね。
映画に出てくるみたいな方でした。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:16
Neoribatesさん

おそらく、どこかの企業のトップに近い方では
と推察されるような雰囲気をお持ちでした。
こういう女性は日本ではあまり見かけませんね。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:17
tullyz1さん

仰るとおりです。
目で見たより写真の方が雰囲気が出ることってありますね。
その辺が写真の魅力でもあります。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:18
sacra-fragolaさん

ん、、、エッチですかね。
私は、なんか近寄り難い雰囲気を感じました。
さすが、先輩は度胸あります。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:19
rangefinder-loveさん

デーブですか、、、
思わず笑っちゃいました。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:19
speedstar-dhyさん

ありがとうございます。
パーティならではのショットですね。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:21
blackfacesheepさん

ノクチのボケと、中判のボケは
ちょっと違いどちらも魅力的ですね。
中判のボケのスムーズさはやはり魅力的ですよ。
Commented by swingphoto at 2013-09-12 10:22
yukiさん

もう少しお顔の写ったショットもあるんですが、
多分ちょっとお顔がでると拙いかたかなと、
このショットにいたしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとひとり旅 New York 2013 S... >>