New York 2013 Summer vol.8 Leica M typ 240;Waldolf Astoria koneta
今日からは、普通のスナップに戻ります。
先ずは、ベルマンがお出迎え。








c0219256_951389.jpg







flickrは、こちら









c0219256_9511327.jpg










c0219256_9511754.jpg










c0219256_9511738.jpg

by swingphoto | 2013-07-10 09:52 | America | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://monochrom.exblog.jp/tb/20483764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_leica at 2013-07-10 18:45
こんにちわ。
素敵なホテルですね。
このようなホテル、日本では止まったことありません。
ベルマンのワン・ショットも素敵です。
Commented by minton at 2013-07-10 18:47 x
とってもいい顔をしていらっしゃる。
仕事に自信を持っている顔ですね。
このレンズ、やっぱり素晴らしいです。
Commented by sacra-fragola at 2013-07-10 20:56
こんばんは。
なかなかカメラ目線なベルマンじゃあないですか?
いや~このままだと、今年は海外に行けそうもありません。
FXでひと頑張りしないと・・・
Commented by speedstar-dhy at 2013-07-10 22:23
こんばんは。
ホテルのセレクトも流石ですねえ。
アポズミ....早く手に入れとけばよかったと思う今日この頃です。
Commented by voyagers-x at 2013-07-11 08:59

おはようゴザイマス!!
素敵な笑顔ですね。
こういう風に微笑んでくれるとスナップも撮りやすいですね。
Commented by ramble-leica at 2013-07-11 17:21
バストPhoto二は50㎜が効いてきますね・・・
最後は50㎜に落ち着くのかもしれません。
しかし、この50は一年以上先に・・・忘れてしまう。
Commented by summilux55 at 2013-07-11 19:05
1枚目、これぞスナップという感じでいいですね。
アポズミはLMMばかりで使っていますがカラーも優しくていいんですよね。他のレンズとは別枠な存在です。
Commented by tullyz1 at 2013-07-11 20:12
やっぱりこのカメラいいですね。レンズもいいのでしょうが。
M9にありがちな硬さがなくて、好みもあるのでしょうが、
私は好きです。
暗いところを撮ってこんなに雰囲気が出るカメラも少ないでしょうね。
Commented by KONDOH at 2013-07-11 22:28 x
こんばんは。
欧米の人たちは撮られる事を嫌がりませんですね。
日本はなかなかこうはいきません。
日本はギスギスし過ぎですね。
Commented by monopod at 2013-07-12 00:22
愛想の良い人だとちゃんの写真のモデルになりますね。
いい感じです。
Commented by kumacphoto at 2013-07-12 06:48
 このカメラに、アポズミ、もう敵なしですね。
 外国の方は、笑顔をつくるのがとても上手ですよね。
 正月にバルセロに行った時に、カンプノウの本物の記者会見場でトロフィーを持って記念写真を撮影できるサービスがあり、次々と色んな国の観光客が写真を撮ってもらっていましたが、みんな最高の笑顔を作っていました。それに比べ、自分は精一杯笑ったのにも関わらず、かすかに笑っているかいないかで、笑顔ではありませんでした。
 また、楽しいそして美しい写真をアップしてください、楽しみにしております。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:50
m_leicaさん
最近は、海外でも日本でも
伝統のあるホテルより
最新式の設備のホテルを選ぶのですが、
NYは、彼方此方泊まり歩いたので
泊まったことないホテルにしました。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:51
mintonさん

このホテルは、水回りがさすがに弱かったのですが、
ベルマンが素晴らしかったです。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:52
sacra-fragolaさん

FX、、、投資は難しいですね。
私は、大儲けを何回もしましたが
大負けも何回もして、、、
最近は地道にやってます。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:53
speedstar-dhyさん

アポズミ、全く入荷ないようですね。
一部設計変更するようです。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:55
voyagers-xさん

仰るとおりです。
笑顔が抜群でした。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:56
ramble-leicaさん

このレンズ、本当にほとんど入荷してないようです。
一部では、予約受付もやめたようです。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:56
summilux55さん

カラーもいいですよ。
撮っても軟らかくて抜群です。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:57
tullyz1さん

逆に考えれば、M9の方がシャープで、
それはそれで素晴らしいです。
どちらも捨て難いですね。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:58
KONDOHさん

日本に、こんな素敵な笑顔をくれる
ベルマンなんていますかね。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 20:59
monopodさん

さり気なく撮りたかったのですが、
見事に笑顔を作られちゃいました。
Commented by swingphoto at 2013-07-12 21:00
kumacphotoさん

私も、いつも笑顔が引きつっちゃいます。
Commented by rangefinder-love at 2013-07-13 15:11
う〜ん。普通のスナップ写真ではないかと・・・。
私にとっては非日常的な世界です。いいですね!
Commented by swingphoto at 2013-07-17 21:53
rangefinder-loveさん

ズーじゃばっかりだったので、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< New York 2013 S... New York 2013 S... >>