Leica M Monochrom LEICA APO-SUMMICRON-M f2/50 mm ASPH vol.4
夜明け前



Leica M Monochrom LEICA APO-SUMMICRON-M f2/50 mm ASPH vol.4_c0219256_8251074.jpg





flickrは、こちら
by swingphoto | 2013-03-02 07:53 | Lens | Trackback | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2013-03-02 08:59

おはようゴザイマス!!
良い感じのモノクロですね。
MMには相性が良いレンズかもしれません。
気軽に買える値段でないのが困ります^^;

春一番が昨日吹きましたが....今日はまた寒いですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

Commented by tullyz1 at 2013-03-02 10:48
夜明けの静けさがありますね。
朝が苦手なのでこういう素敵なシーンにはなかなかお目にかかれません^^
iPhoneのSIMフリー化、やってみてください^^
Commented by izumi-suzuki at 2013-03-02 22:48
私も朝は苦手・・・・特に寒い時期はダメです。
ですから、こういう写真の空気感にすごく感動するのに、自分ではなかなか・・・・
凛とした朝の気配が伝わってきますね。
Commented by sacra-fragola at 2013-03-02 23:30
こんばんは。
夜明け前とは・・・頑張りましたね。
このレンズのポテンシャルは、やはりMMで引き出されるのでしょうか?
Commented by swingphoto at 2013-03-04 08:14
voyagers-xさん

このレンズ、凄くいいです。
この解像度で、この甘い写りは有り得ない気がします。
Commented by swingphoto at 2013-03-04 08:16
tullyz1さん

朝の静寂な空気が好きで、薄明るくなる時間に
愛犬君とさんぽに出ます。
Iphone1は、アメリカでシムフリー化して
アメリカ専用で使ってましたが、色々できるんですね。
Commented by swingphoto at 2013-03-04 08:17
izumi-suzukiさん

私は、多分中学時代から早起きでしたので
今も朝は得意です。
特に休みの朝は、、、早く起きます。
Commented by swingphoto at 2013-03-04 08:17
sacra-fragolaさん

いえいえ、M9でもいいと思います。
そしてMでも、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Leica M Monochr... Leica M Monochr... >>