Leica M9 Cookie !!!
c0219256_2135325.jpg




皆さん、お久しぶりです。
体調が悪かったり、忙しかったりで
更新をサボっておりました。

今日のハイライトは、
M9 クッキーです。
ライカ銀座店5周年のお土産です。



c0219256_213519100.jpg




c0219256_2135243.jpg




本日は、5周年記念パーティ。
会場は、ご覧のように大混雑。



第二のハイライトは
M9 ケーキ



c0219256_21352928.jpg




そして、最大のハイライトが、コイツです。
中々のできです。



c0219256_21353371.jpg




c0219256_21353590.jpg




c0219256_21354729.jpg




欲しいと思ったけど、幸運にも売り切れでした。
by swingphoto | 2011-06-16 21:42 | Camera | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://monochrom.exblog.jp/tb/16478597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramble-leica at 2011-06-16 22:05
おお〜お久しぶり!
しかし、もう売り切れですか・・・
Commented by voyagers-x at 2011-06-17 09:14 x

おはようゴザイマス!!
お久しぶりです。梅雨だから仕方がないですが雨が多いですね。何となく憂鬱にな
ります。そんな時は資金さえあれば物欲に走るのですけど....宝くじ当たらないか
な。ライカ本店に行くと目の毒です(笑)

Commented by neoribates at 2011-06-17 11:49
お久しぶりです.お元気でしたか.
さすがお得意様です.ライカクッキーゲットですね ( ̄。 ̄)ホーーォ
これが百何十万かのアンスラでつか.
Commented by roxanne6 at 2011-06-17 21:02
ついケーキがハイライトかと思った食い意地の張った私です(;。;)
Commented by minton at 2011-06-17 22:13 x
ハンマートーンのニュース以外の写真は初めてです。
かっこいいですね。
すでにM9をお持ちの方にはあまり魅力がないかもしれませんが、M8の方でM9を考えている人ならほしいでしょうね。
Commented by rogan-since2005 at 2011-06-18 00:52
久しぶりです。

これが噂のハンマートーンですか。ライカのロゴも消えて
ますね。デジタル版MPといったところですかね。なかなか
渋いカメラです。高いんだろうな~・・・・。
Commented by tullyz2 at 2011-06-18 17:05
さすがswingphotoさんのところにはこういうご招待が来るのですね^^
信州からでは招待されても行きませんが^^
ハンマートーン、渋いですね。昔、レコードプレーヤーでこういうの見ましたが
そういうテイストをちゃんと引き継いでいくところがヨーロッパですね。
Commented by speedstar-dhy at 2011-06-19 21:26
こんばんは。お久しぶりです。
ライカ銀座も5周年ですか。
M9ハンマートーン、MPのやつと同じ感じなのでしょうか。
ロゴは消しているんですね。
Commented by summilux55 at 2011-06-20 15:32
お久しぶりです。
これは渋いですね、やっぱり。しかし売り切れとは何と幸運な(笑)
Commented by mnine at 2011-06-21 01:00
ご無沙汰しております。
私も実機見ましたが素晴らしいですね。
もう売り切れてしまったとは、、。
Commented by chousan-drybox at 2011-06-22 10:37
色々楽しいですね。ハンマートーンは目の毒ですね^^
Commented by swingphoto at 2011-06-22 11:37
ramble-leicaさん

お久しぶりです。
ノンビリやっていきます。
パーティ前に、完売状況だとか
ですが、、、銀座分以外にまだ若干残っていると言う噂もあります。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 11:39
voyagers-xさん

お久しぶりです。
今日は、蒸し蒸しアチチですね。
電気にドッップリの生活が身にしみています。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 11:53
neoribatesさん

お久しぶりです。
ハンマートーン、今までの限定アイテムの中では
28mmもついているので、良心的です。
M9-Pの限定バージョンですから、、、ほすぃです。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 11:54
roxanne6さん

お久しぶりです。
クッキー、まだ食べてません。
どの位保つんでしょう?
ヤフオクには出てませんかね?
Commented by swingphoto at 2011-06-22 11:59
mintonさん

お久しぶりです。
現物見るとすごい質感です。
素晴らしい仕上がりでした。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 12:00
rogan-since2005さん

お久しぶりです。
普通に撮ってるとクラシックなカメラに見えますね。
いい感じです。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 12:02
tullyz2さん

お久しぶりです。
パーティにいらしたオーディオ好きのオジンたちも(含む私)
同じようなことを言ってました。
金属チックでいいですね。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 12:03
speedstar-dhyさん

お久しぶりです。
ライカ銀座5周年ですね。
確かオープン時には、M8も無かったですよね。
時の過ぎるのは早いです。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 12:04
summilux55さん

お久しぶりです。
幸運と思ったのですが、、、後日談が、、、
Commented by swingphoto at 2011-06-22 12:05
mnineさん

お久しぶりです。
今回は、価格設定をミスったとライカの方は嘆いていました。
Commented by swingphoto at 2011-06-22 12:06
chousan-dryboxさん

お久しぶりです。
正しく目の毒でした。
どうも、毒に食われたようです。
Commented by Green Gables at 2011-06-22 21:17 x
2つもハイライトをいただき感激です。
ありがとうございました♥
Commented by swingphoto at 2011-08-04 20:28
Green Gablesさん

こんばんは
コメント頂いていたようで失礼いたします。
素晴らしいクッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< Leica M9 in Haw... 夜桜 2011 Sakuraz... >>