Nature in America vol.21 Antelope Canyon with EOS 5Dmk2
Nature in America vol.21 Antelope Canyon with EOS 5Dmk2_c0219256_723534.jpg




5Dmk2では、オートで撮るとISOが3200迄あがるように設定していますので
ブレには強いです。
でも、随分M9とは撮れ方が違いますね。



Nature in America vol.21 Antelope Canyon with EOS 5Dmk2_c0219256_723764.jpg




Nature in America vol.21 Antelope Canyon with EOS 5Dmk2_c0219256_723947.jpg




Nature in America vol.21 Antelope Canyon with EOS 5Dmk2_c0219256_7231127.jpg




Nature in America vol.21 Antelope Canyon with EOS 5Dmk2_c0219256_7231429.jpg

by swingphoto | 2010-11-11 07:26 | America | Trackback | Comments(12)
Commented by farfarsidek at 2010-11-11 11:32
素敵ですね。でも不思議な迷路にはまり込んでしまうような錯覚を感じそう(^▽^;)
Commented by summilux55 at 2010-11-11 11:32
仰るとおり、M9との写りはかなり異なりますね。
ありのままに写す5Dmk2と、どこかアーティスティックに写すM9。個人的には胸に語りかけてくるようなMとMレンズの描写が好みです。
Commented by tullyz2 at 2010-11-11 19:07
光芒が素敵ですね。
これってかなり広い範囲でこうなのでしょうか。
Commented by Neoribates at 2010-11-11 23:58 x
本日は写真展にご来場いただき,まことにありがとうございました.
また,差し入れまでいただき申し訳ありません.
拙い写真で誠に恥ずかしい限りですが,あたたかいお言葉をいただき,恐縮しております.フェーズで撮られているのがこれまたウラヤマシイ限りでありました o(´^`)o ウー
重ねてお礼申し上げます.
Commented by monopod at 2010-11-12 01:02
う~ん、面白いなぁ。。
一枚だけ選べって云われたら、選者も作者も悩むだろうな(^◇^;)
Commented by ramble-leica at 2010-11-12 10:57
レンズの個性がでていますね・・・
ライカ、キャノン夫々の特徴がいいですね!
Commented by swingphoto at 2010-11-14 08:28
farfarsideKさん

洞窟の中は、本当に迷路のようです。
ガイドがいなければ、出口がわからなくなりそうです。
Commented by swingphoto at 2010-11-14 08:30
summilux55さん

そうですね。
かなり写り方が違います。
並べて見ると、
あんまり違うんでびっくりしました。
Commented by swingphoto at 2010-11-14 08:41
tullyz2さん
洞窟は深いですね、、、ただ人の入れる幅のところと
そうでないところがあること。
公開されているのが一部であることから
本当にどの程度の規模かはわかりません。

ただ、光芒が見れるのは
主に4月から9月の正午頃のみです。

今年の8月にも事故があり、5名の方が怪我をしたそうです。
Commented by swingphoto at 2010-11-14 08:42
Neoribatesさん

御陰さまで大変楽しい時間を過ごしました。
これからもよろしく御願い致します。
Commented by swingphoto at 2010-11-14 08:46
monopodさん

面白いですよね。
次回、ここを訪れるときは
2〜3泊して、三脚もって行きたいと思います。
Commented by swingphoto at 2010-11-14 08:48
ramble-leicaさん

レンズの個性が、カメラの個性が出ていて面白いです。
ニコンならどう写るんだろうとか考えてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nature in Ameri... Nature in Ameri... >>