Nature in America vol.7 Grand Canyon Grand View Point with Leica M9
Grand View Pointです。
ここからも、広大な風景が見られますが
高さや、光景がドンドン変わって行きます。


Nature in America vol.7 Grand Canyon Grand View Point with Leica M9_c0219256_7164341.jpg



Nature in America vol.7 Grand Canyon Grand View Point with Leica M9_c0219256_7164635.jpg



Nature in America vol.7 Grand Canyon Grand View Point with Leica M9_c0219256_7164870.jpg



Nature in America vol.7 Grand Canyon Grand View Point with Leica M9_c0219256_7165038.jpg

by swingphoto | 2010-10-05 07:18 | America | Trackback | Comments(8)
Commented by ramble-leica at 2010-10-05 09:01
一度は行ってみたいと思っているのですが、本当広大ですね。
Commented by farfarsideK at 2010-10-05 11:10

前回の記事にコメントのお返事の中で、500C/Mと80mm 50mm
150mmも持って行ったと記載されていましたが、HASSELを持ち歩
くときってどんなカメラバックをお使いなのですか?

Commented by roxanne6 at 2010-10-05 21:10
視点が変わると風景が変わってゆきますね。
Commented by KONDOH at 2010-10-05 21:59 x
こんばんは。
拝見していると自然の驚異と申しましょうか、大自然の壮大さを感じます。
しかし肉眼で見られたなんて、羨ましいです。
Commented by swingphoto at 2010-10-06 07:06
ramble-leicaさん

是非、たかが観光地だと思っていたのですが、、、
すごいところだったです。
ラスベガスからちょっと観光ではなくて、
レンタカーで突っ走って下さい。
Commented by swingphoto at 2010-10-06 07:10
farfarsideKさん

カメラバッグは、輸送用にPelican #1520 CASEを使っております。その中からM9とハッセルの使うものをカメラ用のクッションを入れたトートバッグに入れておりました。
ただ、今回移動はすべてレンタカーでしたので不自由はなかったです。
時を見てアップ致します。
Commented by swingphoto at 2010-10-06 07:13
roxanne6さん

視点が変わるのですが、(私の)写真では臨場感が伝わりませんね。
アンセル・アダムスの偉大さを改めて感じ入ってるところです。
Commented by swingphoto at 2010-10-06 07:15
KONDOHさん

コメントありがとうございます。
結局肉眼に勝つものはないのでしょうが、
それを残そうとしてきたカメラや写真の歴史にも
驚異を感じます。
もともと、風景写真の難しさ楽しさを再認識致しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nature in Ameri... Nature in Ameri... >>