M9 in Monaco vol.2
夜のモナコです。

M9 in Monaco vol.2_c0219256_7385543.jpg


パーティも華やかです。

M9 in Monaco vol.2_c0219256_7393483.jpg


M9 in Monaco vol.2_c0219256_7395124.jpg


夜の街ですね。

M9 in Monaco vol.2_c0219256_7403156.jpg

by swingphoto | 2010-01-29 07:40 | Europe | Trackback | Comments(16)
Commented by alcoholic_t at 2010-01-29 15:27
知り合いが昨年歌舞伎の公演について行って、その時の話は聞かせてもらいましたが、写真で見るとほんとゴージャスですね。
一度行ってみたい・・・。似合いませんが(笑)
Commented by acielmd at 2010-01-29 16:17
凄い世界です。
でも僕には向いてないですね・・・(^^:)
Commented by tullyz2 at 2010-01-29 18:30
モナコの写真、すてきですよねー。セレブって感じがあふれています。
っていうかM9に0.95自体がセレブなんですけどー^^
ヨーロッパにいたときもモナコは行ったことなかったですね。
仕事しに行くところでもないでしょうけど^^
Commented by swingphoto at 2010-01-29 19:14
alcoholic_tさん
コメントありがとうございます。
ゴージャスな街です。
タクシーにメーターはなく、すべて言い値。
最低10Euroでした。国内は近いと10、少し遠いと15だそうですが、、、
摩訶不思議な国です。
Commented by swingphoto at 2010-01-29 19:17
acielmdさん
このパーティは、私の2番目に大きな取引先の招待でした。
いや〜〜〜凄かったです。
acielmdさんも十分楽しめますよ。
ノクチさえ持ってけば、、、(私も同類です)
Commented by swingphoto at 2010-01-29 19:18
tullyz2さん
このイベントには、毎年参加していますが
一昨年はワルシャワでかなり淋しいイベントでした。
モナコに場所が移っただけで参加人数か5倍になったそうです。
Commented by roxanne6 at 2010-01-29 22:42
モナコの夜は限りなく豪華で美しいですね。
Commented by swingphoto at 2010-01-30 08:17
roxanne6さん
滅多に出来ない体験をさせて頂きました。
外国のセレブは、パーティ慣れしてますしね。
私はほとんどカメラマンでした。
Commented by summilux55 at 2010-01-30 14:07
こんにちは、ご無沙汰してます。
豪華な夜ですね、薄暗いところはノクチの出番ですね。写真を撮る方ばかり楽しんでしまいそうです^^
Commented by swingphoto at 2010-01-30 17:02
summilux55さん
お忙しそですね!
この日は、M9買ってまだ1週間経つか経たないかだったので
なおさらカメラでした。
ライティングの素敵なパーティだったので
尚更です。
Commented by andoodesign at 2010-01-31 00:56
M9の初撮りがモナコとは贅沢ですね〜!
↑ワルシャワも撮るには面白そうですが...。笑
モナコ、未だ縁が無い街です...。
Commented by Kazu at 2010-01-31 07:13 x
モナコいいですね。一度行ってみたいです。
モナコでM9+ノクチ、ゴージャスな組み合わせじゃないですか。
これからも写真期待しています。
Commented by swingphoto at 2010-01-31 08:29
andoodesignさん
andoodesignさんの素敵な写真には、脱帽です。
ワルシャワは、街のほとんどをナチスが破壊したので、
古くみえる建物のほとんどは、修復されたものなんです。
モナコは、お金さえあれば素敵な街ですね。

Commented by swingphoto at 2010-01-31 08:30
Kazuさん
モナコいいですよ。
何度も行く街ではないかもしれませんが
一度は行く価値があります。
周りは、南仏の素敵なリゾートが目白押しです。
Commented by angelique_b at 2010-02-07 07:49
はじめまして、bijouと申します。
exciteをサーフィンしていてこちらの素敵なブログに辿り着きました。
モナコは訪れたことがなく、また、カメラのことにまったく詳しくない私なのですがお写真たちがあまりにも華やかな美しさを放っていてうっとりさせていただきました。
Commented by swingphoto at 2010-02-07 08:48
bijouさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
モナコは本当に華やかな場所でした。
これからも、よろしく御願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< M9 with Leitz N... M9 in Monaco >>