夜明け頃 0.95
夜明け頃 0.95_c0219256_7582887.jpg


0.95で撮ろうとすると、
思わず光の玉を探してしまいます。(笑)


夜明け頃 0.95_c0219256_7595692.jpg

by swingphoto | 2009-12-14 08:00 | Tokyo | Trackback | Comments(4)
Commented by summilux55 at 2009-12-14 12:39
ボケで構成される奥行き感があっていいです。やっぱり同じノクチでも0.95はもはや別次元の滑らかなボケですね^^
Commented by acielmd at 2009-12-14 13:37
0.95はさすがに現代のレンズですね。ボケが暴れてないので、どういった状況でも安心して使えますね。
Commented by swingphoto at 2009-12-15 07:35
sumilux55さん
この1枚目の写真は、大変気に入っています。
四角いライトが、崩れてぼけて行く様は見事ですね。
このレンズの優秀さがでています。
Commented by swingphoto at 2009-12-15 07:36
acielmdさん
技のないところを見事に補ってくれる0.95という
感じですね。
安心して使えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜明け後 0.95 夜明け前 f/0.95 >>